スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.11.28 (Mon)

ドンキホーテのCD買いました

今、仕事をしながらふとアマゾンのサイトへ行ってみて、ドンキの全幕CDってあるのかなー、と思い探してみた。
ありました。なんと2000円以内で!!紹介レビューも中々ドンキの全幕CDないのにこの値段でいいって書いていたので、思わずワンクリックで購入ボタンをポチッと…。夜中にアマゾンへ行くと危険です~。
でも、欲しかったしお安いのでいいかー。楽しみ。
今朝は、ルジさまのドンキ全幕DVDもオークションで購入してしまった。でも、アマゾンの方がお安くユーズドが出ていて少しショック。
何はともあれ、ドンキ好きな皆様おすすめです。

【More・・・】

スポンサーサイト

テーマ : バレエ - ジャンル : 学問・文化・芸術

02:01  |  バレエ鑑賞  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★持ってます

こんにちは。私のブログに来てくださりありがとうございます。
私もこのCD持ってるんですよ。ABTのドン・キ見てからどうしてもCDがほしくなっちゃって買いました。舞台とかビデオに比べると音楽がゆっくりなところがありますが慣れちゃうと気にならなくなります。
バジルが出てきた時の音楽なんて哀愁漂うメロディーで酔っちゃいそうです(笑)
プリマローズ |  2005年11月28日(月) 13:46 | URL 【コメント編集】

★いらっしゃいませ

コメント残していただきありがとうございました。
実は、トラックバックの仕方がよくわからずできなかったのですが…。
ドン・キ音楽を聴いただけでわくわくしますよねー。
私もABTドン・キ東京まで見に行きましたが、私はアンヘル君の日でしたが、誰の日を見られましたか?
ドン・キは私を元気にしてくれる舞台です。
きょん |  2005年11月29日(火) 08:16 | URL 【コメント編集】

★7/28です!

私もアンヘルの日に見に行きました。同じ日にあの場で見ていたなんてウレシイですね~。本当はドン・キは見に行く予定じゃなかったんですが、「ライモンダ」が地震で2幕目しか見られなかったので不完全燃焼で急遽チケット取って見に行きました。
行ってヨカッタです~。冷めてたバレエ熱がよみがえってレッスン再開しましたし、好きなダンサーができると楽しいですよね。
プリマローズ |  2005年11月29日(火) 21:18 | URL 【コメント編集】

★ほんとに偶然ですね

ほんとにすごい偶然でうれしいです。
私は、アンヘル君のドンキぜーったいに全幕を見たいーと昨年から思っていたので、神戸から東京まですっ飛んで行きました。ABTは東京へ行ったのは、その日だけです。あの日も地震があったんでちょっとひやっとしましたね。
冷めてたバレエ熱がよみがえったなんてすてきですねー。わたしも、バレエ始めてからは今までより細かいステップとか手の動きなどに目が行くようになり、それに近づけるようにと思いながらレッスンしています。
きょん |  2005年11月30日(水) 23:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kyon4211.blog38.fc2.com/tb.php/8-a7041803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

おすすめサイト

おすすめバレエDVD

東京お勧め宿

最近のトラックバック

天気予報

FC2カウンター

カレンダー

おすすめバレエ本

おすすめバレエショップ

アフィリエイト

リンク

おすすめCD

