スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.29 (Sat)

マリンスキーバレエキャスト決定!!

ずっと気になっていた、マリンスキーの日本公演キャストやっと発表になりました。
一応、関西公演もあるので大阪とびわこのみチケット確保していましたが、やはり一番のお目当てだったロパートキナは東京のみでした。
薄々予想はしていたけど、やはりショックです。
せめてもの救いはゼレンスキーは大阪でジークフリードとびわこでアリをやってくれるのでよかった。
うーん、こうなると東京での白鳥ロパートキナ&ゼレンスキーに強く惹かれるのですがどうしましょう。ロパートキナは絶対に見たいと思ってたのですが…。
詳細はこちらへ。ブログも開設されるようで楽しみです。
http://www.japanarts.co.jp/
スポンサーサイト

テーマ : バレエ - ジャンル : 学問・文化・芸術

00:03  |  バレエ鑑賞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは!
マリンスキーはガラとお薦めの「海賊」のチケットを買っていますが、「海賊」はソーモワの日でした。世界バレエフェスでヴィシニョーワはお初にお目にかかれる予定ですが・・・。
どうしましょうね。

サラファーノフってスカラ座のゲストアーティストでザハーロワとよく踊っているダンサーですよね。


gromit |  2006年07月31日(月) 23:46 | URL 【コメント編集】

ヴィシニョーワはいろんなガラでちょくちょく見ていますし、来日が多く、関西にもよく来てくれるのでよいのですが、何年か前マラーホフと踊ったマノンはピンときませんでしたが、今年見たファジェーエフ君との彼女はすごく素敵でした。成長したのか、パートナーによってがらっと変わるダンサーなのかなという気がします。とにかくこれからも見る機会はありそうですが、ロパートキナは中々日本では見られないと思うので是非ガラで注目して下さいね。そんな偉そうに言うほど、全然マリンスキーのダンサーも知らないのですが…。
きょん |  2006年07月31日(月) 23:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kyon4211.blog38.fc2.com/tb.php/71-d6523f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

おすすめサイト

おすすめバレエDVD

東京お勧め宿

最近のトラックバック

天気予報

FC2カウンター

カレンダー

おすすめバレエ本

おすすめバレエショップ

アフィリエイト

リンク

おすすめCD

