スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.17 (Fri)

ウェルカムトゥージャパン ローリングストーンズ

今朝のめざましテレビを見て驚いた。
ストーンズのメンバーがもう日本にやってきた!!
いらっしゃいませ、お待ちしておりましたよ。
しかも、初めての4人揃っての来日です。
いつも、ミックとチャーリー、キースとロニーという感じでばらばらにやってきたので一度の来日は追っかけの皆さんにはうれしかったでしょう。ストーンズが来日するたびにいつも、関東在住の方たちがうらやましくなります。
やっとこさ、チケットが手元に届いて上京の交通手段も手配した所で、もうあと1週間ないのだなーと今朝考えていたら、来日とのニュース。ファンのサイトでは昨日来日のニュースは流れていたけど、昨日は見ていなかったので…。
あいかわらず、チャーリーは素敵でしたね。私は、ストーンズのメンバーの中では最年長のチャーリー・ワッツが一番好きなのです。
初めてストーンズのライブをワシントンDCまで見に行ってから、かれこれ17年。あの頃はストーンズ一筋で、初来日時は東京ドーム10回の内会社を休んで5~6公演見たかな?もちろん独身でした。2度目は、子供が2歳で子連れで東京ドームへ行き、見たのは1回だけだったかな?3度目でやっと大阪へ来てくれた。4度目はAMPのスワンレイクと同時期の来日で、アダム・クーパーとストーンズが今思うとちょうどすれ違いだった。いつアダムが出るかわからないし、ストーンズ大阪公演とスワン大阪公演が重なってやきもきしていた。上手い具合にアダム大阪登場はストーンズが終わった後でよかった。その時を境に、私はバレエ街道まっしぐら、家で聞く音楽はバレエのクラシック音楽。バレエを習い始めコンサートホールへ行くのはバレエを見る為。お嬢様ファッションに身を包みヒールの靴でお出かけ、が日常になってしまった。
久々のロックライブでしかもストーンズ。瞬発力がなくなった今日この頃、体力が持つか少し心配。でも、今回はなんと初日東京ドームと最終日名古屋ドームのみの2回。いつもはチケット争奪に間際までオークションとにらめっこの毎日でしたが、今回はオフィシャルファン倶楽部できっちりだぶることなく行く分のみ押えてなんと落ち着いていることか。
でも、来日のニュースを見てやはり、そわそわしてきた。
まだ、ストーンズのライブを見たことがない皆さん、是非、一度行って見て下さい。かっこよいですから。
バレエファンの方々もどうぞ、足を運んでください。
チケットはこちらから。なお、オークションではニセチケットが出回っているそうですので、ご注意を。
ザ・ローリングストーンズ ア・ビガーバンジャパンツアー
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

22:41  |  ローリングストーンズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kyon4211.blog38.fc2.com/tb.php/44-a8f040e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

おすすめサイト

おすすめバレエDVD

東京お勧め宿

最近のトラックバック

天気予報

FC2カウンター

カレンダー

おすすめバレエ本

おすすめバレエショップ

アフィリエイト

リンク

おすすめCD

