スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.12 (Sun)

オリンピックの開会式

皆さんご存知のように、トリノオリンピック開会式でロベルト・ボッレが登場しました。ながーい開会式のいつ頃出るのかわからないし夜中だし、ビデオセットして寝ました。
朝、主人が早く出て行くので5時半に起きてもう出たかな^~?と思いつつテレビをつけていた。
バロック時代の人たちが出てきてパーティーを開くという場面になり、このパーティーで踊るのかな?と思っていたら違って、なんか大きいボールにぶら下がった人が空中で踊っていた。まさかこれじゃないよねー。朝食の用意をしつつ、何度もテレビの前へ。そこへ登場した白塗りの男。なんかきれいに踊ってるけどまさか、これ?でもすごいメイクで顔わからへんし。と思いつつ見ているとアナウンサーが地元出身の世界的バレエダンサーロベルト・ボッレさんです。と。かっこよい顔が全くわからんじゃないかー。きれいな体の線でおもしろかったけど、ボッレじゃなくてもいいんちゃうの?と思った。もっと美しく彼らしい踊りが見たかった。もちろん、上半身裸のエクセルシオール風の衣装希望。それは寒いってか?でもやっぱりオリンピックだし、あの衣装が一番イメージピッタリなのに。
今日のフィギュアスケートペアショートプログラムすごかったー。ほとんどの組が最高の演技で、涙が出てしまった。仕事がかなり切羽詰ってるのに。しばらくはオリンピック中継を見ながら夜中までするのもいいかな。でも、寝不足でお肌の調子が…。
スポンサーサイト

テーマ : バレエ - ジャンル : 学問・文化・芸術

22:22  |  バレエ鑑賞  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

TBありがとうございます。私のほうからもお願いします。
ボッレの衣装にはガックリでしたね。本人がどう思っていたのかぜひ聞いてみたいです。意外と気に入ってたりして・・・
フィギュアスケートは楽しみですね~。
プリマローズ |  2006年02月16日(木) 20:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kyon4211.blog38.fc2.com/tb.php/36-3aa9956f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


今日はレッスンの日だったけどお休みした。来週振替えに行けるかな。平日のほうが人少なくていいし。レッスンネタはないけれど、他の話題でいきましょう。オリンピックの開会式
2006/02/16(木) 20:16:34 | ~journal de nan'cha'tte ballerine~

▲PageTop

 | HOME | 

検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

おすすめサイト

おすすめバレエDVD

東京お勧め宿

最近のトラックバック

天気予報

FC2カウンター

カレンダー

おすすめバレエ本

おすすめバレエショップ

アフィリエイト

リンク

おすすめCD

