スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.11.01 (Tue)

チャーリーとチョコレート工場

本日はバレエレッスンの日なので、仕事はオフ。もしかしたら仕事が入るかもしれないので、レッスン終わるとメールを確認。
幸いメールも無く、予定通り久々の映画に。新しくできたシネコンへ。
ぎりぎりの時間に到着。売店で売ってる焼き立てクロワッサンとコーヒーを買い、中へ。
シネコンというものに初めて行ったが、みんなあんなのかな?
まるでコンサートホールのよう。座席がかなりの勾配有り。豪華なシート。廊下も中も落ち着いた照明というより真っ暗でちょっと怖かったよ。
そのクロワッサンもすごくおいしくて感激。
さて、映画ですがサイコーでした。
最近ちょっと嫌なことがあったので、ぱあっと忘れたかったのだけど、そんな時にぴったりの楽しい時間をすごせました。
やはり、ティム・バートン好きかも?この前の「ビッグフィッシュ」ここ数年でトップクラスのめちゃくちゃ感動した。
今回は、ブライアン・ジョーンズを意識したというジョニー最高にはじけててよかった。
でもなんといってもあの「ウンパ・ルンパ」!!出てくるたびに笑ってしまった。後から思い出しても、笑ってしまう。
思わずPCの壁紙にした。これを見ると楽しい気分になれるだろう。
スポンサーサイト

テーマ : ジョニー・ディップ - ジャンル : 映画

17:17  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kyon4211.blog38.fc2.com/tb.php/3-5ef83d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

おすすめサイト

おすすめバレエDVD

東京お勧め宿

最近のトラックバック

天気予報

FC2カウンター

カレンダー

おすすめバレエ本

おすすめバレエショップ

アフィリエイト

リンク

おすすめCD

