スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.19 (Sun)

ブライアンアダムス武道館その2

ブライアン武道館最終日のサプライズについて
wygでみかちゃんが出てくるのを待つ間に、ベストオブミーツアーでやっていたブルースジャムの
If you wanna be bad ya gatta be goodを演ってくれた。
あの時はブライアンはブルースがブームだったようで、ストーンズのカバーで大好きなリトルレッドルースターもやってくれたっけ?
次のルームサービスのツアーだったかもしれないけど。
ブルースをやるブライアンも渋くてかなり好きだった。これからこっちの方面へ行くのかな?とあの頃は思ってたんだけど、なんとそんな予想も裏切り、バリバリのストレートロックを引っさげての姿で現れるとは、ブライアンほんとにいい意味で私たちを裏切って驚かせてくれます。
そんなことを思い出させてくれた瞬間でした。
前回のルームサービスツアーは会場も大阪は厚生年金とゼップと小さい会場だったし、そのまた前の2000年ベストオブミーツアーも厚生年金で今回のように走り回るスペースもなかったので、今回の走り回る姿はほんとにビックリ。
今回は私は初日とラストだけだったのですが、初日の方がラストより、より走り回ってたような。
しかし、ブライアンそんな走り回って元気になってたのに加えて、今回は歌のうまさが際立ってました。
みんな変わらない歌声という感想が多かったのですが、私は確実に昔よりどんどん歌がうまくなってると思う。
今回はお決まりの大合唱のヘブン、フロムザハートでも、歌うのを忘れ、ついついその歌声に引き込まれて聴き入ってしまった。
だんだん客席の歌うのが小さくなっていったのは、盛り下がったとか知らないとかでなく、皆ほんとに聞き惚れてたのです。あんなにヘブンで歌わずに聴いたのは初めてでした。
ますます、惚れ直してしまった。
スポンサーサイト
23:01  |  ブライアン・アダムス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kyon4211.blog38.fc2.com/tb.php/276-008035b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

おすすめサイト

おすすめバレエDVD

東京お勧め宿

最近のトラックバック

天気予報

FC2カウンター

カレンダー

おすすめバレエ本

おすすめバレエショップ

アフィリエイト

リンク

おすすめCD

