スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.15 (Wed)

ブライアン小ネタその2

ブライアンの大阪での小ネタ
まだありました。
三曲目ヒアアイアムのとき、
ヒアアイアム~と自分で自分を指差しながら歌ってくれた。
その指差し方がとっても可愛くてツボ。
ブライアンがヒアアイアムと目の前で言ってくれる日を待ち望んでたので、
まさにそれが実現して、胸いっぱい。

フロムザハート演奏前に、初めて日本に来たのが1981年だからえーと…と指で数えながら笑って、31年前か…あり得ない!と笑う。
ほんまにあり得ないようなほんとの話。

補足
前回来日時は、ブライアンの赤のカルバンクラインの見せパンが話題でしたが、
今回は私の見る限りジーンズもきちんとウエストで履いて、見せパンなし。
キースはジーンズ腰ばきだったけど、上の丈長く、見せパン確認できず。
スポンサーサイト
12:12  |  ブライアン・アダムス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kyon4211.blog38.fc2.com/tb.php/274-ddfef659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

おすすめサイト

おすすめバレエDVD

東京お勧め宿

最近のトラックバック

天気予報

FC2カウンター

カレンダー

おすすめバレエ本

おすすめバレエショップ

アフィリエイト

リンク

おすすめCD

