スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.04 (Fri)

ローザンヌガラ2010大阪公演

東京公演が発表されていましたが、前回は東京のみだったし、
今回も大阪はなしとあきらめていました。
でも、大阪でもあるというニュースに加えて
なんと、出演予定者に首藤康之さんの名前が!
ローザンヌに縁がないと思っていたので
大変嬉しいニュース。
最近、関西で首藤さんの公演を見る機会がなく
寂しかったのですが、東京公演のサイトを見ると
中村恩恵さんの名前があったので、彼女との作品を
踊るのでしょうね。見たかったので大変嬉しいです。
大阪公演の告知メールには、出演予定者
首藤康之、荒井祐子、SHOKO他としかありませんでしたが
もちろん崔由姫ちゃん、平野亮一さんも出てくれるはずと
期待しています。前に大阪で見たローザンヌガラで
由姫ちゃんと、佐々木陽平さんの「二羽の鳩」を見ました。
由姫ちゃんは初めてでそのころは名前も知らなかったけれど
とても美しい踊りで印象に残りました。
今回は、平野君とのフレッシュなコンビで何を踊ってくれるか
楽しみです。平野君は、ロイヤルでは貴族とか群舞でしか
見ることができないので、ソロを見るのも楽しみです。

まだぴあにもアップされていませんが
「ローザンヌガラ大阪公演」
8/11(水)19:00~森ノ宮ピロティホール
6/6〔日〕一般発売、(KYODO OSAKA)ローソンチケット
スポンサーサイト

テーマ : バレエ - ジャンル : 学問・文化・芸術

22:37  |  バレエ鑑賞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★私も観に行く予定です。

初めまして、MOMOと申します。
ローザンヌガラ2010大阪公演楽しみですね。
首藤さんも出演されるのですね。
チケットは友達頼みなので、どうなのかドキドキしてます。
MOMO |  2010年06月06日(日) 21:35 | URL 【コメント編集】

★楽しみですね

MOMOさま初めまして。
コメントありがとうございます。
私は先行予約はローソンチケットなので
簡単に変えるイープラスでさきほど購入しました。
席は表示されなかったので引き替えてのお楽しみ。
少し不便な場所で、お盆に入る頃なので
心配なのですが、どうか、そこそこお客さんが入りますように…。
ローザンヌという名前とSHOKOさん出演なので
バレエ少女たちが結構くるでしょうか。
関西公演はお客の入りが悪いと、次来てくれなくなりそうで、心配です。
関西方面のみなさん是非見に行きましょう。
きょん |  2010年06月06日(日) 23:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kyon4211.blog38.fc2.com/tb.php/248-ee33ab0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

おすすめサイト

おすすめバレエDVD

東京お勧め宿

最近のトラックバック

天気予報

FC2カウンター

カレンダー

おすすめバレエ本

おすすめバレエショップ

アフィリエイト

リンク

おすすめCD

