スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.15 (Sat)

バレエ王子

5/11(火)フジテレビ「とくだね」を見ていたら、
「バレエ王子」との文字が、誰?と思っていたらマチュー・ガニオでした。
そういえばトークイベントがあるとか言ってました。
今まで、「バレエ王子」の言葉に期待して見たら
「なーんだ」と、いつも騙されてがっかりでしたが、
マチューはまさしく「バレエ王子」ですよね。
突然のことで驚いて録画しようとしましたが、慌てすぎて失敗。
今回のマチューはひげもきれいに剃っていて
髪もきれいにセットされていて、きちんとしたスーツを着ていたので
本当に美しかったです。
デマチで会うマチューとは大違いでした。
でも、普段着のあの無防備な姿のマチューは親しみやすくて好きですが。
主婦向け番組のため「おばさまがたも大興奮!」のようなコメント。
抽選で当たった方にハグのプレゼント、とその場面が写ってました。
みなさん幸せそうです。うらやましい。
エトワールガラの宣伝映像が少し、慌てていてあまり見られませんでしたが
女性の衣装から、ロミジュリかな?パドドゥが少し流れました。
ずっと笑顔で素敵なマチューでした。
VTR終了後、葛西アナがコメンテーターの渡辺満里奈に
「本当に素敵な方ですが、この方ご存じでした?」と聞くと
「知りませんでしたが、素敵な方ですね。」とごくありきたりなコメントでした。
エトワールガラ、フジテレビも絡んでいるので、
公演前に生出演とかあるかも?なんて少し期待。
私は、エトワールガラが自分の発表会と重なるので残念ながら行けません。
スポンサーサイト

テーマ : バレエ - ジャンル : 学問・文化・芸術

11:00  |  バレエ鑑賞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kyon4211.blog38.fc2.com/tb.php/246-e2aefcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

おすすめサイト

おすすめバレエDVD

東京お勧め宿

最近のトラックバック

天気予報

FC2カウンター

カレンダー

おすすめバレエ本

おすすめバレエショップ

アフィリエイト

リンク

おすすめCD

