スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.06 (Wed)

ロイヤルバレエ西宮公演

7月3日のロイヤルバレエ団西宮公演について
先行予約、一般発売の予定、主役が出ていました。
いつもは、東京公演よりかなり遅れての発売なのですが
今回は、東京よりも発売自体はかなり早いですね。
1/22(金)会員先行発売、1/24(日)一般発売です。
キャストは私の予想を裏切り、都さんではなくて
ロベルタ・マルケス&スティーブン・マックレーでした。
東京公演ではマルケスはロミジュリにキャスティングされていないので
貴重ではありますので、見る価値はありますね。
しかし、マックレーは東京で都さんとロミジュリ2回踊り、
リーズも初日にマルケスと踊り、西宮で計4回と
今回の日本公演で最多の出演です。
そういう意味では、西宮公演も楽しみです。
NBSからも案内が来ているので、
どの組み合わせで買うか検討しなければなりません。
都さんの回は、とにかく押さえなくては、ですが、
私のように地方からの人は日曜の回、関東の方は
最終の火曜日狙いでしょう。火曜日の回が
とにかく、都さんのロイヤルとの最後の舞台になるので
伝説の舞台になることでしょう。
値段と回数を考えると、出費を抑えるために安い席も
考慮に入れたいのですが、エコノミー席ってどうなんでしょう。
今まで、購入したことがないので謎です。
4階の後ろの端の方とかなんでしょうね。
でも、見えたらいいっていうか、都さんの最終公演なら
その場にいることができたら…っていう気もするので。
滞在費用と、往復旅費を考えたらロンドンにも行けちゃうのでは?
という感じですね。とほほ。

芸術文化センターのリンクはこちら
http://www1.gcenter-hyogo.jp/sysfile/asp/01_calendar_kouen.aspx?hid_KouenID=4220811108
スポンサーサイト

テーマ : バレエ - ジャンル : 学問・文化・芸術

12:04  |  バレエ鑑賞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kyon4211.blog38.fc2.com/tb.php/237-7283fe81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

おすすめサイト

おすすめバレエDVD

東京お勧め宿

最近のトラックバック

天気予報

FC2カウンター

カレンダー

おすすめバレエ本

おすすめバレエショップ

アフィリエイト

リンク

おすすめCD

