
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.18 (Fri)

兵士の記事

兵士の公開稽古の写真つきの記事を見つけました。
たぶん、全部そのときの写真だと思いますが
アダムとウィルの2ショット、アダム、ゼナイダ、ウィルの3人の
おばか顔のショット、そして、衝撃の兵士が悪魔に踏みつけられているシーンの
3枚の写真があります。
このマシューを見るとロンドンでの舞台写真と比べて
明らかにむっちりしています。
ロンドンのは美しい腹筋でしたが、こちらは……。
でも、このお腹の方がグロテスクと言えなくはないかも…。
ということにしておきましょう。
演劇ライフ
兵士のオフィシャルブログが一向に更新されないのですが、
ゲイリーさんのブログには公演間近の様子という記事がアップされていました。
ゲイリーさんのブログ
ただいま、思い出して前に録画していた田中泯さんの兵士の物語を
初めて見ています。
仕事しながら流し見なのでほとんど見てはいないのですが
音楽とナレーションを聞いています。
じっくり見たらおもしろそうです。
いよいよあさってです。

追加、エルオンラインで兵士公演中の記事もありました。
アダムとウィルのツーショット写真も、4人しか出ていない舞台で
なぜ二人だけをフューチャーするのかが私には不満です。
アダムとウィルも彼らの熱狂的ファンは確かにいますが、
誰でも知っているというわけでもなく、
アダムとウィルを知っている人たちは、アダムと共演していた
マシューとゼナイダのことも名前くらいは知っているだろうと
私は(!)思うのですが、それほどこのイケメン二人を前面に出す
必要性もそれほどないのでは?と少し残念に思います。
でも、マシューはあまりそういうただ写真だけ撮られるような
取材はいやだろうし、マシュー、ゼナイダにとってはかえって
ありがたがっているかもなー。
http://blogs.elle.co.jp/culture/atsukotatsuta/

テーマ : バレエ - ジャンル : 学問・文化・芸術

19:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kyon4211.blog38.fc2.com/tb.php/220-6b49ee6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

おすすめサイト

おすすめバレエDVD

東京お勧め宿

最近のトラックバック

天気予報

FC2カウンター

カレンダー

おすすめバレエ本

おすすめバレエショップ

アフィリエイト

リンク

おすすめCD

