スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.16 (Wed)

兵士東京楽

早いものでもう、本日兵士の物語東京公演楽を迎えました。
キャスト、スタッフのみなさんひとまずお疲れ様でした。
明日から3日間は舞台がないので
大阪までの移動時間を楽しんでください。
そして、大阪でのラスト3公演&大阪滞在楽しんでください。
各地から大阪まで遠征される皆様も
せっかくのシルバーウィーク大阪だけと言わず、神戸にも
是非お越しください。
3人のキャストはずっとよかったようですが、アダムはどんどん良くなっている
とのことなんで非常に楽しみです。

さて、9/13夜公演に小林十市さんが兵士を見に行かれたと
ご自身のブログで書いてくださってます。
グッバイチャーリーの公演期間中なのに、
昼公演だけだったので見に行きましたとのことですが
本当にまだまだ好奇心旺盛な方です。
この舞台を気に入ってくださったようで私も嬉しいです。
バレエから演劇の世界へと活躍の場を変えたという意味では
アダム、ウィル・ケンプ、マシューと同じ立場
(小林さんは身体の故障でやむなくだから厳密に言えば立場は違いますが)
の小林さんなので、彼らが楽しんでやっていることが
よーくおわかりになったのでしょう。
見ていて、演者が楽しそうだということってとっても嬉しいことですよね。
バレエの発表会でも下手くそでも、心から楽しんで踊ってらっしゃる方を
見ると、本当に応援したくなり、自分のことのように嬉しくなります。
私も、下手くそなんで、せめて、わざわざ足を運んで見に来てくれる方々に
そんな風に感じてもらえるような踊りをしたいなーと思っています。
愛しのマシュー・ハートとの再会まであと4日。
スポンサーサイト

テーマ : バレエ - ジャンル : 学問・文化・芸術

23:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kyon4211.blog38.fc2.com/tb.php/219-81914e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

おすすめサイト

おすすめバレエDVD

東京お勧め宿

最近のトラックバック

天気予報

FC2カウンター

カレンダー

おすすめバレエ本

おすすめバレエショップ

アフィリエイト

リンク

おすすめCD

