スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.11 (Fri)

いよいよ兵士初日!

早いものでもう本日兵士の物語初日ですね。
今頃リハーサルをしているでしょうか?
とはいっても、私は大阪での3公演のみの参加なので
しばらくは、東京でご覧になる皆様の感想を読んで
わくわくして1週間を過ごすことになります。
兵士のブログで来日しましたの報告を楽しみにしていたのですが
お忙しいようで、ぱったりと更新が止まってしまいました。
マシューハートのインタビュー記事はとても楽しめました。
以前英語でのインタビューを自分で訳して読みましたが
だいたいの雰囲気はわかったものの、細かい内容まで
読み取ることができなかったので、あれほどの率直な内容とは
わかっていませんでした。
でも、あそこまで自分にとっての「負」の感情を
率直に語るとはさすがハート君です。
そういうところが好きなんです。
DDDのインタビューによるとアダムは、
ハートのバレエ学校での1年先輩で15歳(だったと思う)の頃から
知っていると言っていたけれど、アダムとハートはバレエ一筋でないのに
ロイヤルバレエスクールに入ったという経歴はそっくりで
他のバレエ一筋の面々の中では気が合ったのでは?
と思えますが、複雑な性格のハートと能天気なアダムは
どんな関係だったのでしょうか?
しかし、周りのやっかみや冷たい態度にも気がつきそうにもない
アダムはハートに対して普通に接してくれていたのかも?
と思ったりもします。
今回のメンバーはみんな順風満帆ではないバレエ人生を
(タケットさんはわかりませんが)送ってきた人ばかりなので
分かり合える仲間なんでしょう。居心地のいい場所で仕事が
できるので、ハート君が楽しく悪魔を演じてくれることを
祈っています。東京組のみなさん、マシュー・ハートにも
温かい拍手を送ってください。私がお願いしなくても必ずやそうなるでしょうが。
スポンサーサイト

テーマ : バレエ - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kyon4211.blog38.fc2.com/tb.php/218-72459524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

おすすめサイト

おすすめバレエDVD

東京お勧め宿

最近のトラックバック

天気予報

FC2カウンター

カレンダー

おすすめバレエ本

おすすめバレエショップ

アフィリエイト

リンク

おすすめCD

