スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.25 (Sat)

エスプリテレビ放映

本日朝、エスプリがハイビジョンで放映されました。
録画しながら見ました。
全ての演目がきちんと放映され、長いカーテンコールも最後まで
全て流されました。
カーテンコールは感動的でした。
最後の最後に出演者の男性が一人ずつ1輪のバラを持って
草刈さんに渡して、キスをしていきました。
コルプはくるくる回りながらかっこよく登場して
大げさにひざまづいて花を渡しました。
それも、お客さんから草刈さんがきちんと見えるように
正面でなく横にひざまづいていました。
中々のサービス精神を魅せてくれました。
全員が気持ちを一つにしていい雰囲気で
このツアーを楽しんだ様子がよく分かりました。
みんな、やりきった満足そうな笑顔でした。
ムッルもものすごく自然な笑顔でした。
タマラちゃんもとってもキュートで、
草刈さんに敬意を払っているのがわかりました。
草刈さんも自分の公演なのだから、
ラストは一人で幕を下ろしてよいのに、
と思いましたが、全員で最後まで、というのに
こだわっていらっしゃったように思えて、
出演者全員に、感謝、敬意を払ってらっしゃったのが
よくわかりました。
ムッルとコルプも二人で踊るときアイコンタクトを
取り合ってとてもよい雰囲気でした。
この、個性も踊っている場所もばらばらの
メンバーをここまで纏め上げたプロデューサーとしての
手腕も見事なものでした。
これからのご活躍を応援したいです。

PS,最初のアルルの女から
ムッルの美しさ、音楽性、演劇性に圧倒されました。
それに、なんと言ってもあのこの世のものと思えない美しさの
ムッル白鳥を映像として残してくれて本当に感謝したいです。
一生の宝物です。本当に見事でした。
美しすぎて放心状態で見ていたもので記憶がなかったので
また、見ることができてうれしかったです。
モレルとサンルーも冷静に見ることができました。
そして、私は見ることができなかったタマラの3演目。
ものすごく良かったです。
情熱的な女優バレリーナというイメージしかなかったタマラの
流れるような踊り、音楽性、美しさ、キュートさ
いろんな魅力を秘めたバレリーナだなと改めて知りました。
今までロイヤルの来日公演全幕で、タマラのを見たことがなかったのを
本当に後悔しています。
来年は、マイヤリングでマリーを踊るようなので絶対見たいですね。
ジュリエットもね。
明日の夜もNHKハイビジョンで草刈さんの番組があるので楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : バレエ - ジャンル : 学問・文化・芸術

21:22  |  バレエ鑑賞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kyon4211.blog38.fc2.com/tb.php/214-e5895d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

おすすめサイト

おすすめバレエDVD

東京お勧め宿

最近のトラックバック

天気予報

FC2カウンター

カレンダー

おすすめバレエ本

おすすめバレエショップ

アフィリエイト

リンク

おすすめCD

