スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.10 (Fri)

テンプレート変えました!

しばらく更新していませんでしたが、テンプレートも久々に変えてみました。
この1ヶ月の間に兵士の物語大阪公演のキョードーからもDMが来ました。
大阪分もチケット発売方法がやっとわかりました。
ローソンチケット、チケットぴあ、CNプレイガイドは発売初日特電あり。
他Eプラスにてネットで、あと阪神プレイガイドでは窓口販売。
ぴあもイープラスも二次先行受付もしていますが
全て先着順でなく抽選です。
先行なら良い席をとれます!と言われれば迷わず先行で買うのに
抽選と言われたら後ろの方の席になるかもと思って申し込めませんよ。
キョードーなどのコンサート系のプロモーターでのチケットでは
今まで先行発売で散々ひどい目にあっているので手を出せません。
NBSとかBallet専門のチケットでは先行でなら確実に良い席が手に入るのですが
コンサートの場合、先行で買うと楽して買うことができる代わりに
一般では売れないような悪い席でも我慢してください。
売れない席から先にさばいてしまおうという意図が感じられました。
真っ先に買おうというのは気合の入ったファンなので
そこを狙うなら先着順で良い席を確保しますといって
いう売り方をなぜしてくれないのでしょうか?
いつも謎ですね。この兵士の物語がそうだとは限りませんが
今までのことを考えると、今回はかなり気合が入っている私は
一般発売日まで待つことにしています。
チケット発送が8月下旬というのも困りますね。
大阪全制覇しようとしているのに、第一希望の回が取れない場合は
第二希望の回になります、とのことなので
一般で買う場合だぶってしまう可能性も(まずないと思いますが…)
なきにしもあらず。この売り方ではまずいと思います。
キョードー大阪さんにしても、この公演がどの程度売れるのか
はらはらものだと思うのですが、安心したいなら
良い席を確保します!の先行発売を是非お考えください。
とにかく、この公演が成功のうちに終わることを心から祈っています。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 学問・文化・芸術

18:16  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kyon4211.blog38.fc2.com/tb.php/212-9ffcd9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

おすすめサイト

おすすめバレエDVD

東京お勧め宿

最近のトラックバック

天気予報

FC2カウンター

カレンダー

おすすめバレエ本

おすすめバレエショップ

アフィリエイト

リンク

おすすめCD

