
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.28 (Wed)

ストーンズ来日公演発表!!

今か今かと待たされていたローリングストーンズ日本公演
やっと本日正式発表があったようですが、
めざましテレビでそれを聞いた以外新聞も(うちは地方新聞だし)
ネットのニュースでも全く出ていない。
しかも、東京ドーム2回のみの発表。発売日スポンサーなど一切分からず。
当初聞いていたのと同じ(東京に関しては)なのであの情報は正しかったと思われるのに、このもったいつけようは何事?
チケット発売元ともめているのか、地方公演の会場のことでもめているのか??
しかし、東京ドームで18000円とは…。
武道館や、アリーナクラスの小さい会場ならその値段も出せるけどねー。
今回は今までのようにテンション高くなれない。
大阪はいまんところ予定ナシだし。仙台、札幌まではとてもいけませぬ。しかも、全て平日という無茶な日程。
地方までもおっかけるストーンズファンは会社などでは責任ある立場にある年代、かくいう私も主婦なので平日に地方へ飛ぶのは少し無理がある。今回の日本公演大失敗で最後の日本ということにならないことを願う。
正直、もうドームでストーンズは見なくてもよい。
武道館か、欲を言えばもっとせまい会場で(zepp大阪なんか最高)見られるなら何の迷いもなく仙台だろうが、チケット3万円だろうが飛んでいくだろうなー。
ブライアン・アダムスをzepp大阪で見たときの感動は忘れられない。
あの時、ストーンズもこんなとこでやってくれたらなーと思った。
お願いだから、あの謎の日程の合間に大阪で小さい会場でのライブを
して下さい。愛しのチャーリー・ワッツさま。

テーマ : ロック・メタル - ジャンル : 音楽

23:08  |  ローリングストーンズ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kyon4211.blog38.fc2.com/tb.php/19-4bb27b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の...
2005/12/28(水) 23:12:01 | 奇跡の象徴

▲PageTop

 | HOME | 

検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

おすすめサイト

おすすめバレエDVD

東京お勧め宿

最近のトラックバック

天気予報

FC2カウンター

カレンダー

おすすめバレエ本

おすすめバレエショップ

アフィリエイト

リンク

おすすめCD

