スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.25 (Sun)

女の闘いに感動

ここ最近細かい仕事がちょこちょことありずっと忙しくしていました。
といっても木曜は友達のお誕生日パーティーで夕食を食べてから、
最終日のルミナリエを見に行きました。2~3年ぶりだったと思うけどほんとの終わる間際の時間に行ったのですっと入れて終点まですいすい行き消灯まで見届けられました。寒かったけど、やはりあの灯りを見ると感動します。震災の年の第1回目を見に行ったときは本当に震災以降の暗い気持ちが心からみんなが笑顔になれて涙が出たのを思い出します。
あれから11年とは、はやいなー。
本日、フィギュアスケート女子SPを見て、また涙が出ました。
みんなそれぞれ気迫のこもった演技で、完璧な演技を見せてくれて
みんなオリンピックに行ってほしいなーと心から思った。
特にベテラン組はみんな一度どん底を味わってそっから這い上がった
人間の強さってものすごいなーと思った。
あまり興味のなかった旦那も今日は一緒に見ていて感激してました。
おんなじ様なことをしてても、心に響いてくる演技と
なにも感じない演技があるなー、なんでやろなー?と不思議がってました。
バレエもそれやねん!!だからおもしろいし、感動するねんよ。
と力説したら、そうかーと初めて私のバレエ熱に少し理解を示してくれた。ちょっと嬉しかった。
いまから、WOWOWのユアン・マクレガーバイクの旅最終回を見ます。
これ、ユアンのファンなので見てビデオにとっていたけど
すごくおもしろい。ふぁんでなくても是非見てほしかったなー。
今日が最終回だけど、またやってくれるかな?
スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

00:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kyon4211.blog38.fc2.com/tb.php/18-8e3e36d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

おすすめサイト

おすすめバレエDVD

東京お勧め宿

最近のトラックバック

天気予報

FC2カウンター

カレンダー

おすすめバレエ本

おすすめバレエショップ

アフィリエイト

リンク

おすすめCD

