スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.01 (Tue)

中国まんぷくスクラップ

今日は、いつもと全く違うジャンルの本を紹介します。
私の20年以上前からの友人 浜井幸子がめでたく
久々のアジア紀行本を出版しました。
嬉しくて早速紹介させてもらいます。
今までの本もAmazonでちゃんと買えるのですね。
知りませんでした。
本屋の店頭で見つけることが楽しみなので
私は毎回本屋に足を運んで購入しています。
韓国、台湾、シルクロード、タイなどいろんなところの
とてもユニークな紹介本なので
アジアにほとんど興味のない私も
彼女の本は毎回楽しく読んでいます。
Amazonで見てみるか書店のアジア紀行本のコーナーで
お手にとって見てもらえると大変嬉しいです。
中国にはまって20年はまり続けているのだと
改めて感慨深く感じます。
私も彼女を見習ってあと20年、60才までバレエを踊り続けられるよう
精進を続けていきたいと決心した私です。
スポンサーサイト

テーマ : 中国 - ジャンル : 海外情報

20:47  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★久しぶり!

わーいお久しぶりです。浜井幸子で検索して見つけました。元気ですか?発表会見に行くからね。。他のみんなも誘いたいのだけれどパソコン換えたらきょうちゃんのアドレスもわからなくなってしまいました。気が向いたらメールください。
ひねこ |  2008年07月09日(水) 20:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kyon4211.blog38.fc2.com/tb.php/163-54ece38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

おすすめサイト

おすすめバレエDVD

東京お勧め宿

最近のトラックバック

天気予報

FC2カウンター

カレンダー

おすすめバレエ本

おすすめバレエショップ

アフィリエイト

リンク

おすすめCD

