スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.13 (Fri)

アメリカンアイドルファイナル

いよいよ、明日あさってアメリカンアイドル2008ファイナル放送です。
ここでふれたことはないと思いますが、私はアメリカンアイドルフリークです。
真剣に見始めたのはシーズン5くらいからですが、みんなものすごい実力の持ち主で
これがアマチュア?と驚くばかりです。
どんどん新しい魅力を見せてくれる人や、最初はすごい!とうならせていた人が
回を重ねると段々普通になってきたり、勝ち進んでいくのは並大抵のことではありません。
前シーズンでは優勝したジョーダンがまさにどんどん実力を伸ばしていった典型です。

さて、今回は個性派、実力派揃いで大変な激戦でした。
でも、中でも群を抜いていたと思われる二人のデヴィッドが
予想通り決勝を戦うことになりました。
早い段階からこの二人になるだろうという空気があったし、
私もお気に入りの二人だったのでこの二人の戦いを見られるのが
とても嬉しいです。
女性陣ではブルックがお気に入りでベスト3はダブル デヴィッドとブルックと
予想していたのですが、途中からブルックも勢いを失って
それに変るようにミュージカルナンバーの回で突然殻を破ったサイーシャは
すごかったです。納得のベスト3でした。
残念だったのはもう一人のお気に入りだったマイケルジョーンズが早い段階で
脱落したこと。もう少し彼のパフォーマンスを見たかったな。
でも、デヴィッドクックと少しファン層が重なったかなというところで
票が割れたのかも?

【More・・・】

ジェイソンカストロもかなりの個性派で楽しませてくれましたが
最後の方はちょっと苦しそうでした。
ベスト4で脱落した時はホッとした表情でした。こちらもほっとしてしまいました。
さて、ファイナルのショーでは嬉しいサプライズが!
私の永遠のアイドル ブライアン・アダムスがゲストとして登場!!
ファイナリストのアーチュレッタがブライアンのファンということで
彼がファイナルに残るという前提のキャスティングかも?
優勝者はもう決まっていてアメリカのfoxのサイトやニュースを検索したら
優勝者が分ってしまうのでどきどきしながら見るため一切情報を仕入れないように
気をつけていたのですが、ブライアンのファンサイトを除いて
アメリカ在住のファンからの情報で登場したことを知りました。
知らずに見ていたらもっと感激してたと思いますがそれでも十分どきどきできます。
アーチュレッタはベスト10をかけての頃ヘブンを歌い感動しましたが
それ以来ブライアンの歌を歌わないので歌ってほしいなと思っていました。
決勝で歌うかどうかはわかりませんが、本家ブライアンと共演ということで
こんな嬉しいことはないです。
もう一人のクックは最高にかっこよくて、渋いロックを聞かせてくれるので
彼にもブライアンのナンバーを是非歌ってほしいと願っていました。
それがかなうようなのでほんと楽しみです。
何を歌うのかな?クックには「ブラックパール」とか「ヒートオブザナイト」のような
渋い曲を歌うとしびれると思うんだけど…。
このクックは最初は小太りのあんちゃんと思っていました(見た目はまさにそんな感じ)
なんだけど、歌うとものすごくかっこよくて女の子たちにも大人気です。
私ももう夢中です。アルバムが出たら絶対アマゾンで買います。
では、明日あさってを楽しみに。
スポンサーサイト

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

23:24  |  海外ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kyon4211.blog38.fc2.com/tb.php/158-19f003fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

おすすめサイト

おすすめバレエDVD

東京お勧め宿

最近のトラックバック

天気予報

FC2カウンター

カレンダー

おすすめバレエ本

おすすめバレエショップ

アフィリエイト

リンク

おすすめCD

