スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.25 (Fri)

ローザンヌコンクール4/27放送

ローザンヌ国際コンクールいよいよ4/27(日)午後3時から
NHK教育放送にて2時間で放送されます。
ご存知高田茜ちゃんの踊りが見られます。
楽しみにしていました。
私の先生があるコンクールに生徒さんを連れて出場した時
茜ちゃんが優勝したそうで、レベルが違う踊りだったそうです。
すごく素敵な踊りで先生も大好きな踊りだとおっしゃっていたので
見るのを楽しみにしていました。
それと芸術劇場で5/2「梅若六郎とプリセツカヤ 世界遺産に舞う」も放送予定です。
「アベ・マイヤ」と「ボレロ」を踊られたようでどんな風なのかとても楽しみです。
それと、NBSよりゼナイダ・ヤノウフキーの妊娠降板によるシルヴィアのキャスト変更が発表されています。
私の第一のお目当てサモドゥーロフは7/5(土)の夜の予定から昼へ変更になっています。
ゼナイダとサモドゥーロフをめがけて購入していたチケットが両方当て外れとなってしまい、
慌てて、7/5昼公演のチケットを購入しました。
スポンサーサイト

テーマ : バレエ - ジャンル : 学問・文化・芸術

20:06  |  バレエ鑑賞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

こんばんは!

ローザンヌ国際コンクールのTV放映やNBSのキャスト変更のお知らせありがとうございます。

早速見てきました。ヤノウスキーの降板は皆様には申し訳ないのですが内心ほっとしました。(胸中複雑)
ティアゴ・ソアレスが見られなくなりましたよ!!
gromit |  2008年04月25日(金) 23:06 | URL 【コメント編集】

★No title

gromitさま
ほとんど更新しない怠け者のブログなのにチェックしてくださってありがとうございます。
実はまだ今年に入ってバレエの舞台を見ていません。
6月の大坂でのウヴァーロフとルンキナの白鳥まで
予定もなくひたすらDVDを見てイメージトレーニングにはげんでいます。
今年はロイヤルから、後半には関西でもかなり楽しみな公演がめじろおしなので金銭的にも精神的にも蓄えています。
きょん |  2008年04月26日(土) 21:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kyon4211.blog38.fc2.com/tb.php/155-fac62daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

おすすめサイト

おすすめバレエDVD

東京お勧め宿

最近のトラックバック

天気予報

FC2カウンター

カレンダー

おすすめバレエ本

おすすめバレエショップ

アフィリエイト

リンク

おすすめCD

