スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.14 (Wed)

ホームページのこと

最近は楽ちんなのでこのブログのみ使用していますが、始めはホームページからでした。
ホームページの更新を全くしていなくてどうしようかなーと考えてはいますがせっかく作った努力の成果をを削除するにはちょっともったいないとも思って更新しないまま残しています。ホームページを始めるにあたって、色々なホームページのサーバーを探して研究しました。元々プロバイダはYahooを使っていたので、もちろんYahooで無料ホームページは持てるのでそれを検討しましたが、せっかくならアフィリエイトでちょっとでもお小遣いが稼げればいいなーと思い、それができなかったYahooはやめにしました。いろんな情報を集めて検討した結果FC2に行き当たりました。無料で容量も大きく1GB(写真などたくさん載せたかったのでこれなら昔のを消していったりと気にせずどんどん増やせそう!)で、何よりアフィリエイトも使用OKなのが魅力でした。他のところは提携サイトのみとか制約があったりするので、太っ腹だと思います。ブログは楽なんですが、どんどん古いものは奥へと追いやられるし、見せたい写真とかをどーんと見せたいように見せられるという点ではホームページの方がいいような気もしています。見に来た人に絶対見て欲しい記事なんかを見やすくするにはホームページなんですよね。なんで、ホームページも捨てがたい今日この頃です。ホームページを作りたいナーと考えてらっしゃる方はとりあえずFC2で始めてみてはどうでしょうか?
私は実はこのロゴもかわいくて気に入っています。余計な趣味の悪い広告のかわりにこんな可愛いマークが入るなんてお得ですよね。

FC2ホームページとは?

FC2ホームページでは、無料で1GBのホームページスペースを提供しています。
WEB上で簡単にホームページを作成できる機能や、気になる広告も表示されませんので、様々な用途にご利用いただけます。
さらに有料版では、容量を10GBまで提供しております。

スポンサーサイト

テーマ : 思うこと - ジャンル : 学問・文化・芸術

12:36  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kyon4211.blog38.fc2.com/tb.php/141-e6e349ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

おすすめサイト

おすすめバレエDVD

東京お勧め宿

最近のトラックバック

天気予報

FC2カウンター

カレンダー

おすすめバレエ本

おすすめバレエショップ

アフィリエイト

リンク

おすすめCD

