スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.12 (Mon)

ブライアン・アダムス

きのう某電器屋さんのCDショップへ行ったらブライアン・アダムスの「アンソロジー」が新発売のコーナーに並べてあった。視聴もできた。ちゃんと、紹介文ものっていた。すごい感激して思わず写真を撮ってしまった。アンソロジー店頭


【More・・・】

アンソロジー店頭2

スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

12:07  |  ブライアン・アダムス  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★こんなところにコメントを

きょんさま
この間「ぴったんこかんかん」ほかムッル関連記事を読み逃げしてしまったので(すみません)、コメントしようと思って再びおじゃましたら、ブライアン・アダムスのカテゴリーが目に入ってしまって!!
私も好きですよ、ブライアン。輸入盤とかでバラバラ買ったり、レンタルしたりでそろってはないのですが・・・アンソロジーは私も輸入盤です。

数年前来日しましたよね。コンサート行かれました? 私、ものすごく行きたくてチケットはとったんだけど、直後に激しい金欠に襲われ、泣く泣く手放したという辛い思い出があります。
うるる |  2009年04月13日(月) 11:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kyon4211.blog38.fc2.com/tb.php/14-61472840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

おすすめサイト

おすすめバレエDVD

東京お勧め宿

最近のトラックバック

天気予報

FC2カウンター

カレンダー

おすすめバレエ本

おすすめバレエショップ

アフィリエイト

リンク

おすすめCD

