スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.05 (Mon)

ギエムの最後のボレロ大阪

ギエムの最後のボレロ大阪公演を見てきました。
いやーすごかったですね。
彼女のボレロは卑弥呼だった。神だった。
彼女と同じ時代に生きてこの日本で彼女の舞台を見ることができたことは本当に幸せです。詳しい感想は私のHPにのせています。
http://kyon4211.fc2web.com/watch_ballet2005-1202.htm
スポンサーサイト

テーマ : バレエ - ジャンル : 学問・文化・芸術

21:54  |  バレエ鑑賞  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★ピノッキオのリハーサル映像

こんばんは~
サイト開設おめでとうございます。
この度は第1号リンクを貼って頂き、なんとも光栄でございます! なんか恥ずかしいです----ほんとに私は幸せ者です。ありがとうございます。

バレエを始めたなんて、忙しいのに偉いですね。運動はいいことです。私はなんにもやってません。

ところで、ピノッキオのリハーサル映像ご覧になられましたか?
マシュー・ハート、すごくうまいですね~
もう、あざといですね。やっぱ彼は!
いよいよ楽しみになってきました。

また現場でお会いしたいですね!
Sheva |  2005年12月08日(木) 22:25 | URL 【コメント編集】

★ハート君当たり役

shevaさまありがとうございます。そんな風に言って頂きこちらこそ幸せ物です。v-10
ピノッキオ映像見ました~。なるほど、これはハート君にぴったりだなーと思いましたね。こういうのはうますぎる。日本ではなかなか見られないですが、ヨーロッパでは活躍の様子いつも楽しみに見守っています。
来年はまた東京へも何度かいくことになると思うのでどこかでお会いできるでしょう。
きょん |  2005年12月09日(金) 08:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kyon4211.blog38.fc2.com/tb.php/12-5b72f27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


SylvieGuillem'sLast“Boléro”ProgramANovember18,2005(Friday)TokyoBunkaKaikanUenoTokyoJapan“DansesGrecques”   Choreography:MauriceBéjart   Music:MikisTheodorakis   Peformance:TheTokyoBallet“LaPetiteMort”(Kylián)   Ch..
2005/12/08(木) 22:28:18 | Sheva'sBalletFanIbra'sOperaFan

▲PageTop

 | HOME | 

検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

おすすめサイト

おすすめバレエDVD

東京お勧め宿

最近のトラックバック

天気予報

FC2カウンター

カレンダー

おすすめバレエ本

おすすめバレエショップ

アフィリエイト

リンク

おすすめCD

