スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.21 (Mon)

キース登場!!

本日目ざましテレビ「メディアみたもんがちデラックス」にてパイレーツオブカリビアン、ワールドプレミアの話題でなんとトップ映像がキース・リチャーズのワンショットでした。いつものようになにげなく見ていてぶっとびました。ひさびさのキースの姿はディズニーランドに現れた映画スター?でした。さすが、めざましですね。普通絶対トップはジョニー・デップでしょう。キースのインタビューまで流してくれました。涙です。その髪型はジャック風?と聞かれ、「そうだなハハハ」とかなんとか(ジャックがキースの髪型をまねしてるんだからと突っ込みを入れつつ、でもキースの髪が少なくなったような…、短くしているからだよね)あなたはジャックの味方?との問いに、「まだ見てないからわからないよ。誰か教えてくれよ」とキースらしい返事。相変わらずお元気そうでなによりです。いでたちも、いつものキースで手にドクロのマフラーを持ってました。かっこいいねー。ジョニーもキース風ファッション。キースは父親の遺灰をコカインと一緒に吸ったと冗談を言ったのが本気に取られてパイレーツのプロモーションから外されたという話があったそうですが、誤解とわかり無事にワールドプレミアに来れてよかったですね。普通ならありえないと思う話ですが、キースならありそうと思わせてしまうので、メディアも信じてしまったという笑える話です。新たなキース伝説が加わりました。めざましの映像では一人しか映ってなかったですが、奥さんと娘と一緒だったようです。両手に新旧スーパーモデルというゴージャスな海賊ご一行でした。
スポンサーサイト

テーマ : パイレーツ・オブ・カリビアン - ジャンル : 映画

16:54  |  ローリングストーンズ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

めざまし見損ねてサイト検索してみてもジョニーと新庄の写真ばっかりでキース集合写真にちっちゃくしか載ってないし・・。でも元気そうで良かった!ローリングストーンズ誌表紙ジョニーと2ショットだそうですが日本版でも出るのでしょうか!!
きょ |  2007年05月25日(金) 12:13 | URL 【コメント編集】

先程のコメント きょではなくきょん姉です。
きょん姉 |  2007年05月25日(金) 12:14 | URL 【コメント編集】

★キース続報

姉さん、残念でしたが録画もできませんでした。ごめんなさい。報告のみで。
めざましテレビはまだパイレーツねたで、来日翌日にはなんと予告編でも未公開だったキース@ジャックの親父シーンが見られました。しぶすぎです。でも、普段のキースとさほど違っては見えないのは何故?なんと、この出演シーン用に特別用意されたギターを弾くシーンがほんとにありました。完全なサービスショットです。ストーンズファンは絶対に映画館に足を運ばずにはいられないでしょう。映画館で思わず声を上げてしまいそうですから皆さんお気をつけて。
アジアプレミアでのジョニーの服装はまさにキースの超有名な黒ベストに白のシャツといういでたちでした。キースへのリスペクトを表しているにちがいありません。最近のジョニーの服装は、益々キース化しているようです。ファッションのお手本はキースなんですね。でもあれだけかっこよくキースのまねができるのはジョニーくらいでしょう。チャーリーが昔語ってましたが、破れたTシャツをあんなにかっこよく着こなすのはキースしかできないよという言葉を思い出します。
きょん |  2007年05月25日(金) 22:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kyon4211.blog38.fc2.com/tb.php/116-70be9856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

おすすめサイト

おすすめバレエDVD

東京お勧め宿

最近のトラックバック

天気予報

FC2カウンター

カレンダー

おすすめバレエ本

おすすめバレエショップ

アフィリエイト

リンク

おすすめCD

