スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.14 (Sat)

再出発

さて、先日予告していたとおり、新しいバレエ教室をさがしていたところ、驚くほどすんなりと素敵な教室を見つけてしまいました。
あまり詳しく書けませんが、ご夫婦で新しく教室を開かれたところです。先週一度見学に行って一目ぼれしてしまい、ここにきーめた!!という感じでした。
こじんまりしているけれど、明るくてとても心地よい空間のスタジオです。嬉しいのは、平日昼間にクラスが毎日あることです。内容はいろいろですが、どの日にも受けられるクラスがあることがとても嬉しいです。この日には行けないけど、明日とかいうことができます。張り切って既に2回受けました。正直、バレエへの情熱が少し行き詰っていた感じだったので新しい環境で新たな気持ちでスタートを切ることができて本当にヨカッタと思っています。
2年の間に、ついていた癖とかに気づくことができ、足の出し方も今までと違った所に意識を持っていくことなど新たな発見がありました。
一番、意外だったことは今までも背中が反りすぎているのは良く注意されていたのですが、直したつもりでもそれよりもっと前が正しい位置でした。実際に「この位置ですよ」と言われ「えー」っていう感じでした。これから頑張って週に2回はいきたいなーと思っています。
スポンサーサイト

テーマ : バレエ - ジャンル : 学問・文化・芸術

21:51  |  バレエレッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kyon4211.blog38.fc2.com/tb.php/110-cb49f3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

おすすめサイト

おすすめバレエDVD

東京お勧め宿

最近のトラックバック

天気予報

FC2カウンター

カレンダー

おすすめバレエ本

おすすめバレエショップ

アフィリエイト

リンク

おすすめCD

