スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.03 (Sat)

balletモバイルすごいです!

みなさん、ご存知でしょうか?
balletモバイルを。携帯のballet専門サイトです。
昨年末にそのようなものが出来ると知り、i-modeでは始まっていたようですが、私のyahoo携帯では1月からだったので、忘れていました。さきほど、ふと始まったのかなーと探してみると、ちゃんと始まっていました。バレエ音楽の着メロとか公演情報くらいなもんだろうなーと思っていたらこれが結構素敵です。
なんと、いろんなバレエ団の公演情報とともにインタビューやリハーサル風景の動画もダウンロードできます。新国立のシンデレラからコジョカルのインタビューをダウンロードしてしまいました。かわいい!
それと、なんと現在公演中レニングラード国立バレエ特集で、ダンサー10人インタビュー動画あり!!もちろんというか残念ですが、ルジ様のはありませんが、プロフィール写真と紹介文をダウンロードできました。きゃー!各公演情報のキャストのところのルジマトフの所の色が変わるので選んでみたら、さわやかな笑顔のルジさまが画面に現れて、思わず「ひゃー」と叫んでしまい、夫に「なに?どうしたん?」と驚かれてしまいました。インタビューは、シェスタコワもありませんでしたが、他は主要メンバーほとんどあり。ペレン、ミリチェワ、シヴァコフ、シャドルーヒン、ハビちゃん、etc。
月額利用料315円ですが、バレエレッスン動画や、バレエエクササイズ動画もあり中々充実しているので、試してみてはいかがでしょうか?
公演情報も結構充実。
ただ、いっぱいDLしたくなるので、パケット料がちょっとこわいです。お気を付けてください。対応端末も結構多いと思いますが動画が見られるか、対応端末を確認の上登録なさってください。
詳細はこちらでどうぞ。
http://www.asapnet.co.jp/press/pdf/061218.pdf
スポンサーサイト

テーマ : バレエ - ジャンル : 学問・文化・芸術

23:39  |  バレエ鑑賞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kyon4211.blog38.fc2.com/tb.php/103-15a63992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

おすすめサイト

おすすめバレエDVD

東京お勧め宿

最近のトラックバック

天気予報

FC2カウンター

カレンダー

おすすめバレエ本

おすすめバレエショップ

アフィリエイト

リンク

おすすめCD

