スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.11.30 (Wed)

5番がつらい

はじめまして。私も4月からバレエ習い始めた初心者です。でも、うちのクラスはほんとに基本の基本で、パッセもほとんどしないし、ピルエットは一度も習ってません。基本の基本なのでこれをみっちりやってるとそのうちちょっとずつできてきたような…。パッセってアンドウォールがちゃんとできないとかなり難しいですよね。
5番のときは腿のお肉が邪魔して締めるのがかなりつらいし。
お互いにがんばりましょう。
スポンサーサイト

テーマ : 大人からのバレエ - ジャンル : 学問・文化・芸術

12:15  |  バレエレッスン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

初めまして。
きょんさんも同じ時期に始められたんですね~。
私のところもピルエットはやってません。ダメダメなのでやらなくてもいいですが(笑)、憧れです。
パッセは比較的早く教えてもらいました。
でも足のポジションは変わるけど、ほぼ同じことの繰り返しです。
きょんさんはちょっとずつ出来てるんですね!
私は腹筋がまったくないのでまだ何も出来ないです~(>_<)。
すぐに結果が見えるものではないので、めげずに頑張っていきましょうね!(^^)
とも |  2005年12月01日(木) 20:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kyon4211.blog38.fc2.com/tb.php/10-32f8544e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

検索

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

おすすめサイト

おすすめバレエDVD

東京お勧め宿

最近のトラックバック

天気予報

FC2カウンター

カレンダー

おすすめバレエ本

おすすめバレエショップ

アフィリエイト

リンク

おすすめCD

